白の開放的な空間に観葉植物いっぱいです!

こんにちは。

整体サロン function&keep 表参道店のコデラです。

寒くなってきましたね!

寒いけど、冬らしいから悪くないです!

 

『白い空間にたくさんの光と観葉植物の緑の開放的な整体サロン』

 

function&keepは、とにかく開放的なお店です。

よく整体っぽくないって言われます。

でも、そこが好きって言われるのが嬉しいんですよね!

  

f:id:function-keep:20171112153440j:plain

 

白い木の壁とコンクリート打ちっぱなしの白い床。

基本、店内は白です!

そこに、植物の緑がいいアクセントになってくれてて、開放的だけど何か落ち着く空間です。

明るくて白の空間に観葉植物の緑。

最高なんです!

自分で言うのもなんですが、すごーく気持ちいい空間になってます。

仕事をしてても気持ちいい!

 

たぶんですけど、植物が多いので空気はキレイなはずなんです!

計測したことないからわからないけど、キレイなはず。

キレイであってほしい!

 

整体っぽくないお店ですけど、予想に反して心地よい空間です!

ほんとか?って思ったら、確かめに来て下さい!

きっと、こういうのあり!って思ってくれると思います。

 

 

姿勢改善と集中施術で、コリをもとから取り除いて、コリにくいカラダを取り戻す整体サロン!

『整体サロンfunctionkeep』表参道店

【営業時間】 月~土 10002030(最終受付1930

       日・祝 10001900(最終受付1800) 

【定休日】  毎週火曜日

【アクセス】150-0001

      東京都渋谷区神宮前4-14-2-1F

      地下鉄半蔵門線・千代田線『表参道』A2出口徒歩4

      地下鉄副都心線明治神宮前』徒歩8

      地下鉄銀座線『外苑前』徒歩10

【電話番号】03-6434-7270

【ホームページ】http://fun-kee.com

Instagram】   function_keep

 

ご予約は、ホームページからオンライン予約も可能になってます!

もちろん、お電話でもお受けしています!