表参道の路地にある小さな隠れ家サロン!

こんにちは。

function&keepのコデラです。

今回は、お店の自己紹介です!

 

 『表参道の住宅の中にひっそりたたずむ小さな整体サロン』

 

整体サロン function&keepは、表参道の駅から4分程の住宅の中にあります。

一軒家の1階にあるベット2台の小さな整体のお店。

 

2階と3階は美容室『Fannane』

入口も同じ。

だから、美容師さんがfunction&keepの中を通ることも結構あります。

ちょっと変わった空間かもしれませんが、髪のこともその時に聞けちゃうから評判いいんです!

 

f:id:function-keep:20171112153242j:plain

そして、function&keepを一言で表現するなら、超開放的な空間です。

窓も大きくて閉鎖感は、ほぼ0です!

仕事するのもすごく気持ちいい空間なんです。

 

表参道でありながら、がやがやしてないくて、静かすぎない場所でカラダのケアをする!

ちょっと整体のイメージとは違うかもしれないけど、そこがfunction&keepのいいところ!

一度、この雰囲気味わってみて下さい。

 

 

姿勢改善と集中施術で、コリをもとから取り除いて、コリにくいカラダを取り戻す整体サロン!

『整体サロンfunction&keep』表参道店

【営業時間】 月~土 10:00~20:30(最終受付19:30)

       日・祝 10:00~19:00(最終受付18:00) 

【定休日】  毎週火曜日

【アクセス】150-0001

      東京都渋谷区神宮前4-14-2-1F

      地下鉄半蔵門線・千代田線『表参道』A2出口徒歩4分

      地下鉄副都心線明治神宮前』徒歩8分

      地下鉄銀座線『外苑前』徒歩10分

【電話番号】03-6434-7270

【ホームページ】http://fun-kee.com

Instagram】   @function_keep

 

ご予約は、ホームページからオンライン予約も可能になってます!

もちろん、お電話でもお受けしています!